東京大賞典 2013 武豊騎手の結果(ワンダーアキュート) - 武豊応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーセンスターダム スマートレイアー

東京大賞典 2013 武豊騎手の結果(ワンダーアキュート)

東京大賞典 2013 武豊騎手の結果(ワンダーアキュート)

東京大賞典 ダート2000m ワンダーアキュート 2番人気 2着

今年最後のGIレースとなった東京大賞典。
ライバルは前走先着したとは言え、今年ダート界で最も強さを見せたホッコータルマエでした。

展開はサトノプリンシパルが引っ張る超スローな展開。

うまく内でためて直線までの展開はバッチリだったと感じました。
しかし、外々を回りながらマークしてきたホッコータルマエにゴールでは1馬身半差の負け。
ねじ伏せられる格好になってしまいました。

もう少し展開が向かないと勝てない相手でした。

今年最後も惜しい結果でしたが、最後まで魅せてくれました。
関連記事

トーセンスターダム スマートレイアー

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 武豊応援ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。