フィリーズレビュー 2014 武豊騎手の結果(ベルカント) - 武豊応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーセンスターダム スマートレイアー

フィリーズレビュー 2014 武豊騎手の結果(ベルカント)

フィリーズレビュー 2014 武豊騎手の結果(ベルカント)

ベルカント
ベルカント posted by (C)うまタロー

フィリーズレビュー 芝1400m ベルカント 1着

バースディウィークに重賞ゲットとは粋ですね。

最内枠に入ったことでとりあえずハナを切ると思ってみていましたが外の馬を行かせてベルカントは好位をキープ。
ちょっと元気がありすぎる気性なので抑えられるかとヒヤヒヤしましたが、行きたがることもなく直線では内をついて余裕の勝利でした。

気性面で成長が見られたのは大きな収穫なのではないでしょうか。

次走は桜花賞に行くでしょう。距離に不安はあるものの今日の勝利を見ると期待が膨らみます♪
関連記事

トーセンスターダム スマートレイアー

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 武豊応援ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。